fc2ブログ

薪ストーブの恋しい季節になりました

薪ストーブの恋しい季節になりました

先日までは、汗を拭き拭き見えていたお客様もそろそろ秋の装いになってきました。

先日来お知らせしていたイベントの内容が決まってきましたのでお知らせします。

イベントチラシ


残念なことにバーモントキャスティングスの日本総代理店のポールキャスナー社長は
前日に予定が入っているため13日の午後からの参加となります。

ポールキャスナー社長


当社には何度も見えていますが、イベントへの参加は初めてです。

楽しくなければ、感謝祭ではない。

みんなでワイワイ楽しみましょう。

普段、お困りのことがあればご相談ください。

若葉マークのついている、薪焚き人大集合!!
スポンサーサイト



ワォ

ワォ!!クッション、並べてみました

まだ、サンプルしか入荷していませんので、イベントの際にはお見せできるかと思います。

なかなかのすわり心地ですよ。

なかなかのすわり心地ですよ


2色の中から選べます。

ツリーシートタイプは、バックヤードにある薪割台と並べておくと見分けが付かないほど。

クッションに埋もれているのもいいかも…。

この中に、本物の薪が…わかります?


この中に、本物の薪が…わかります?

ライフスタイルの中にももっと遊び心があってもいいんでしょうね。

多分、ショールームにも置きますので座りに来てくださいませ。

これがF500

これが、ヨツールF500です

え~!!今日も焚いたの?そうなんです。

ヨツールF500


でも薪ストーブを囲みながら、あったかいね。熱いからやけどをするんだよ!

まぁ、体験学習のようなものです。

実際に焚いてお見せするのが一番。

実際に焚いてお見せするのが一番


簡単に火が付きますね。炎がきれい。木がぱちぱちいってる。

とにかく、楽しいんです。

わくわくしながら、取付けの日を楽しみにかえっていかれました。

ストーブユーザーのためのクッション発売開始

え~!!固いはずの薪に座っちゃう?
ドイツのデザイナーが手掛けたリアルクッション。
遊び心たっぷり、森に迷い込んだような空間が広がります。

ドイツのデザイナーが手掛けたリアルクッション



大きな丸太から、細めの丸太、切り株、サイズもそろっています。
間違って、薪ストーブに入れないでくださいね。


大きな丸太から、細めの丸太、切り株、サイズもそろっています。
※写真掲載のほかサイズがあります。


今年はバーモントの40周年を記念して、限定グッズの販売も予定されています。
まだ、ラインナップは発表されていませんが、そろそろ…です。

まだまだ暑い日が続いています。
昨日は、えこりん村にペレットストーブの展示を終えました。
また、えこりん村で9月12、13日はイベントも開催しますので、ぜひ遊びに来てください。

薪ストーブを焚くようになると、ショールームでもクッキング教室も始まります。
プロフィール

サカシタペチカ

Author:サカシタペチカ
北海道、札幌で薪ストーブの販売、設置、施工、設計からアフターまでトータルにサポートしている薪ストーブ専門店のサカシタペチカです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR